久しぶりの「大感謝祭」を開催しました

カテゴリー │マイライフのイベントイベントレポートしゅんしゅん

集客イベントが開催できるようになり、実に3年ぶりに自由参加型のイベント「大感謝祭&人形供養」が9月10日に行われました。

久しぶりの「大感謝祭」を開催しました

業者さんにも模擬店を出して頂き、まさにお祭り!!
久しぶりの「大感謝祭」を開催しました

ゲストには、プラザホテル隣の北浜中学校より「北中龍神太鼓」の生徒さんをお招きしました。
投稿者(しゅんしゅん)の子供の後輩にあたる生徒さんたち、伝統のバチさばきを目一杯披露してくれました。
久しぶりの「大感謝祭」を開催しました

チラシをご持参いただいた方対象の「サイコロ振ってレトルトカレー」では大きな目を出す方が続出!!
用意したカレーが飛ぶように当たっていきました!!
また、会員様限定ガラポンや子供ゲーム、タイムセールも大好評。
久しぶりの「大感謝祭」を開催しました

集まった人形を祭壇にお供えしたところで、12:30。 住職さまによる読経が始まりました。
久しぶりの「大感謝祭」を開催しました

人形供養には、スタッフや業者さんに加え、人形をお供えしたご家族の方もご参列いただきました。
久しぶりの「大感謝祭」を開催しました


人形供養など、イベントの情報はチラシやWEBページでお知らせしていますが、一番確実なのはLINEのお友だちになっていただくこと。
お友達登録がお済みでない方は、こちらよりご登録ください。
当ブログの記事にある「大抽選会」もLINEでお知らせしています!!!


https://page.line.me/949feqaz?openQrModal=true


同じカテゴリー(マイライフのイベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの「大感謝祭」を開催しました
    コメント(0)