[10月のLINE抽選会景品お届け]

カテゴリー │ま〜こ

お世話になります、とわにマイライフ倶楽部です。

11月に入っても日中は暑い日が続いていますが、
なんとなく秋風を感じられる様になって森林公園の
木々も少しずつ紅葉に彩らられてきましたね。
夜には虫たちの鳴き声も聴けるようになり
季節の移り変わりを感じます。

10月のLINE抽選会へのご応募誠にありがとうございました。
今月の一等の景品には「すき焼きやお鍋」の食材として
和牛肉と豚肉をセットにしてご用意させていただきました。

たくさんのご応募の中から見事に1等に
当選されました方々は、

浜北区宮口にお住まいのA•G様



浜北区永島にお住まいのN•H様



浜北区小松にお住まいのJ•H様

写真はNG。

おめでとう㊗️ございます。
さっそく景品をお届けさせて頂きました。


2等5名、3等11名のみなさんのお宅にも
順次お届けに伺わせていただきます。

11月のLINE抽選会の受付も11月1日より
始まっています、1等の景品には年末の大掃除に
お役に立つお掃除グッズをセットにしてご用意して
皆さまからのご応募をお待ちしています。


同じカテゴリー(ま〜こ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[10月のLINE抽選会景品お届け]
    コメント(0)