[9月のLINE抽選会景品お届け]

カテゴリー │ま〜こ

秋風が吹き朝晩は涼しくなり夜には虫たちの
声を聴くと秋を感じられるようになりましたね。

9月のLINE抽選会へ、たくさんのご応募を
いただき誠にありがとうございました。

今月の一等景品は新米(てんたかく)をご用意
させていただきました。



見事に一等に当選されました皆さんは



宮口にお住まいのY•K様。



於呂にお住まいのH•I様。



新原にお住まいのM•M様。

貴布祢にお住まいのM•S様
貴布祢にお住まいのK•T様
尾野にお住まいのH•I様
中条にお住まいのI•T様
小松にお住まいのM•K様
於呂にお住まいC•H様
中区上島にお住まいのY•K様
以上の10名のみなさんです。

(写真は許可をいただいた方のみを掲載
させていただいております)

2等に当選されました13名の方々にも
ボックスティッシュ5箱をお届けさせて
いただきました。

マイライフ倶楽部ではLINE公式アカウントを
登録されている方限定で豪華景品が当たる抽選会
を毎月開催しております。

次回の景品には『すき焼き用』のお肉を
牛肉と豚肉をセットにしてご用意させて
みなさまよりのご応募をお待ちしております。


同じカテゴリー(ま〜こ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[9月のLINE抽選会景品お届け]
    コメント(0)