11年連続!

カテゴリー │FM Haro! Lounge Naoko

今回は、浜北商工会青年部61期部長(予定者)松嶋千智さん
都田町でgarden&exterior 「color in」 という屋号で造園、外構業を営んでいるイケおじ

ラウンジナオコに通って11年ですが11年連続の現役部長さんです。

11年連続!

☆浜北商工会青年部について
20歳~45歳までの若手経営者、後継者
現在85名、うち女性8名
静岡県内で一番人数多い支部

地域イベントへの参加、資質向上の勉強会、レクリエーション事業、献血やゴミ拾い等の事業
昨年度は浜松市長を呼んで、2回目となる「浜北をもっと元気に」と称して語る討論会「浜北サミット2024」開催
地域防災の為のローリングストックも継続

今季はまず、第34回飛竜まつり(5月25日土曜日 天竜川中瀬緑地)
シンボルの全長60mの飛竜を上げる
飛竜のナイアガラ花火は圧巻
青年部名物飛竜焼き販売
久しぶりの開催で参加したことのない若手部員も多いので是非参加してもらいたい
問い合わせは浜名区役所まちづくり推進課まで

今期のスローガンは「他が為に」(たがために)
青年部員同士が誰かの為に今自分がなにができるかを、今までよりもう一歩でも考え、思い、行動する事で、より仲間意識の向上や絆が深まっていき、青年部の底上げをしていきたい。
そしたら周りの方々からもっと楽しく、面白そうな、魅力のある団体だと思ってもらえると思う。そして、その輪を地域にも広げていきたい。
次世代にも青年部を繋げていけるような全体事業も企画中です。

切磋琢磨しあえる地元の仲間ができる
100名目指して常時部員募集中
浜名区の中核を担う地域として頑張っていくとのこと

今回アップオンスタジオの周りには、過去一番の応援団でした。
人が集まっていると、関係のない方も有名な人がゲストかと集まってきて申し訳ないニコニコ
浜北商工会青年部の雰囲気の良さが伝わってきましたよ。

11年連続!



同じカテゴリー(FM Haro! Lounge Naoko)の記事
ビアガーデン
ビアガーデン(2024-05-11 21:56)

キレッキレのダンス
キレッキレのダンス(2023-12-09 10:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11年連続!
    コメント(0)