とわに小松内野歳末まつり

カテゴリー │1F111

とわに 小松内野秋まつり


あっという間に12月です。
行かなきゃもったいない!
小松内野歳末まつりを開催致しました。

お出迎え前のミーティング
今回も大変盛り上がりました。


大抽選会やお子様のクリスマスプレゼント
今年最後の運試し年越しそばチャレンジ
お正月の必需品お餅のつかみ取りのゲームで
皆さん楽しそうにしていました。


葬儀についてご不安な点などはございませんか。
お葬式について、普段、なかなか聞けないことを、
葬儀屋のスタッフにどんどん質問するチャンスです。
来年も楽しいイベント盛りだくさんで行きますのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(1F111)の記事
終活勉強会 相続
終活勉強会 相続(2024-05-12 11:00)

終活勉強会
終活勉強会(2024-03-22 11:00)

終活勉強会
終活勉強会(2024-01-19 10:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とわに小松内野歳末まつり
    コメント(0)