12月の学習会

カテゴリー │まーこま〜こ

今月の学習会は「いざと言う時に慌てないお葬式の流れ」についてのお勉強です。







今回も大勢の皆様に参加をいただきまして開催することが出来ましたことに感謝です。



皆さんメモを取りながら真剣な面持ちで受講されていますよ、なかには学習会に毎回参加されている方も何人かいらしゃいます。

来月は1月29日の土曜日に「いまから始める終活〜エンディングノートの書き方〜」をテーマに、きべの里にて開催されます。

エンディングノートを書く事で、楽しかったこと、嬉しかったこと、苦しかったことなど貴方の思い出をつないで、もう一度自分の人生を見つめ直してみませんか?

これからも楽しく自分らしく生きるための道標となり、また愛する家族へ贈る大切な感謝のメッセージとなりますよ。

まだまだ、お席に余裕がありますので皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(まーこ)の記事
新しい看板
新しい看板(2021-10-14 13:32)

開花しました。
開花しました。(2021-07-29 09:57)

お葬式
お葬式(2021-07-15 20:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月の学習会
    コメント(0)